豊川でゴルフ♪ゆかり

カテゴリー


昨日は
午後から花の山のショートコースでゴルフ

夜はプチ同窓会的な飲み会
豊川でゴルフ♪ゆかり


そして今日は豊川の
キャッスルヒルカントリークラブへ
行ってきました⛳

三ヶ日の人達は
豊川や新城のゴルフ場行く人多いんだけど

私は初のゴルフ場☝️

ゴルフ場の芝
何ヶ所か刈ってきてやったぜ

途中メッチャ沢山お猿さんがいました
豊川でゴルフ♪ゆかり

これほんの一部

30匹以上は余裕でいた

可愛い親子のお猿さんもいました
豊川でゴルフ♪ゆかり


おしゃべりしながら
楽しんでゴルフができたので
あまり時間は気にならなかったんだけど

終わった時間見てビックリ

9時45分スタートで
あがってきたのが17時00分

お昼1時間くらい休憩あったけど
3時間ペースのゴルフは1日が長く感じました

明日は朝からみかんの消毒があるので
今日はもう寝ようと思います

なんだかんだ
忙しい休日を過ごしてます






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川でゴルフ♪ゆかり
    コメント(0)